イベント1 蒼の旅団結成大会



蒼の旅団結成大会


●蒼の旅団結成大会
●参加資格:蒼の旅団のクラン員であること
●開催場所:サーバー名:ソペティオ群earthサーバー
リカルデン北、自由の庭園内、ワープゲート跡→→地図
●集合日時:10月8日20時45分(午後8時45分)
●開催日時:10月8日21時(午後9時)
●プログラム:チーフ挨拶、各自自己紹介、ゲーム、記念撮影
※開催時間は40分くらいの予定です。


●プログラム

1.チーフ挨拶:crepapa

2.各自自己紹介:クラン員各自※自己紹介を考えておいてください。

3.ゲーム:旅団コアをGET!

crepapaとBerryが、ユニオンコアを撒きます。
チャット画面に「GO」と書き込みます、その合図で皆でいっせいに好きなだけ拾ってください。
ユニオンコアに「旅団○○」とサインが書いてあれば当たりです。

サインは5種類あります。
一等、旅団まき:(マーキー)
二等、旅団パロ3個:(トランスパロ3個)
三等、旅団30万G:(30万G)
四等、旅団ハルク:(ハルククリスタル)
五等、旅団ミスティック:(ミスティッククリスタル)

当たりのユニオンコアを拾った方は記念撮影後残ってください。
当たりのユニオンコアと賞品を交換いたします。
 

4.記念撮影:全員そろって、「チーズ」って言ってください^^。


コアゲームの当選発表
1等マーキー Recoveryさん
2等パロ3個 KISHIさん
3等30万G noraさん
4等ハルククリスタル ADOLさん.隼人さん.scorpion_2さん
5等ミスティッククリスタル scorpion_2さん.KISHIさん.Recoveryさん

結成大会を終えて・・・
蒼の旅団初めてのイベント「結成大会」無事に終わりました。
欠席が多かったので心配だったけど、大勢集まって嬉しかったです。
都合で参加できなかった方^^今度また都合がついたら参加してくださいね。
チーフの挨拶、自己紹介とゲーム、写真撮影と、楽しい時間はあっというまに過ぎました。
最後に、余ったコアでコア交換会をして終了となりました。
時間は予定より30分ほど超過しましたが、また次のイベントが楽しみです。
ぱぱさん、お忙しい中、ありがとうございました^^ご苦労さまでした。

Berry
イベント記念撮影
inserted by FC2 system