蒼の旅団について



当サイトは韓国YD Onlineが開発、サポートする3DMMORPG
PristonTale(プリストンテール)
クラン「蒼の旅団」のホームページです。

●蒼の旅団
サーバー名:Origin
クランチーフ:Yang
会員数:101名(2019.1.06現在)
結成日:2004.07.21


●標語

強くなくては生きてはいけない、優しくなくてはいきていく資格がない


※あなたの健康をそこなうおそれがあります。
健康のためにやりすぎに注意しましょう。
ゲームマナーを守りましょう。


●ご挨拶

三代目チーフのYangです。私のチーフ就任中に日本での運営が終了し、YedangOnline直営での運営に移行し、そしてさらにアラリオによる日本での運営復帰が予想されています。

激動の時代ですが、ともあれ、マイペースで楽しみましょう^^

何事もほどほどに^^

第三代クランチーフYang

●ご挨拶

この度、蒼の旅団を存続したいと言う自分を含め皆さんの強い希望によりチーフに就任しました

チーフといっても名前だけでそれらしい事は何も出来ませんw
今まで通り、楽しくプレーしていきましょう^^

挨拶とか、文書くの苦手なので^^;この辺でw

「蒼の旅団」は永遠に不滅です!

第二代クランチーフscorpion_3

●ご挨拶

・「蒼の旅団」クランは、レベル等の制限なく入れるクランです。
クランに入りましたならば、これも何かの縁と思い、おしゃべり好き(?)の多数の仲間たちと、戦闘やチャットを楽しみましょう。

・リアル社会と同様に、ルールとマナーがあります。
クラン員の、あるいは全ての人たちには、大人の対応を取って頂けるものと信じております。
地域も年齢もばらばらな、多数の人々がPriston内に集まっています。
お互いが不快にならないよう、周りのことを良く考えて行動しましょう。
特に、クランの表示がある場合には、個人だけでなくクラン全体の問題として見られます。
もちろん、疑問点や対応方法など、わからないことは聞いてください。

初代クランチーフcrepapa
inserted by FC2 system